アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
視力2.0キープしてます (スコア:5, 興味深い)
視力が悪くなる気配が無いです
心がけているものといえば
・モニタのリフレッシュレートは75Hz以上に
・モニタの位置は目線より下
・安い液晶モニタはなるべく使わない
・たまに、遠いところにあるものを見る
あたりでしょうか
あと、目の焦点をどこにも合わせずボーッとするクセがあるんですが
これってひょっとしたら目にいいの?
Re:視力2.0キープしてます (スコア:1)
あと5年もすると結果が出そうです。
そのときにスラドで同様の話題が上ったらレポートします。
ヒースキット山口 heath yamaguchi
Re:視力2.0キープしてます (スコア:1)
あと1ヶ月ほどで40の大台ですが、半年ほど前に限界が来ました。
なんか「疲れ目が激しいなぁ」と思っているうちに、近くにピントが合わなく
なって、生まれて初めてメガネ(度数+0.5)のお世話になりました。
それから半年、もはやメガネ無しでは生活できないように....
実話だけどID