アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
なんとかしてくれる…か (スコア:-1, オフトピック)
このメルマガ、短絡的すぎ。お子様の発想かよ!
こんないい加減なことを書き続けて大丈夫なのかな?
http://blog.mag2.com/m/log/0000012950/107837182.html?js [mag2.com]
北朝鮮核実験の背景2(米中情報戦)
北朝鮮さんが騒ぐと儲かるアメリカ
中国とロシアは今回、どうしてアメリカ・日本の主張に同意したのでしょうか?
これは、北朝鮮を巨悪にすることで、イランを守るため。
アメリカが北朝鮮への金融制裁を継続し、米朝協議に応じず、暴発へ誘導し
ている理由は、儲かるからなのです。
「<イラン>石油取引所を開設 ★ユーロ建てで米国に挑戦か
【テヘラン春日孝之】石油大国のイランが石油取引所の国内開設を目指してい
る。取引の通貨が★ユーロになるとの情報が流れ、オイルダラーに依存する
★米国の「ドル支配体制」への挑戦ではないかと観測を呼んでいる。」
(毎日新聞4月17日)」
しかし、アメリカはこの理由を口にできないのです。
イラクは00年11月から石油をユーロで売りはじめ、アメリカに攻撃されました。
しかし、アメリカはその理由について「アルカイダ・大量破壊兵器」と苦しいウソ
をついていましたね。
公言したら、投機筋がドルを投売り、ドルは暴落し、アメリカは没落するでしょう。また、アメリカのアキレス腱がばれて、反米諸国が一斉にドル売りユーロ買い
に走るに違いありません。
これをアメリカ一極主義対多極主義という観点から見れば、戦術は明らかです。