アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
館内全域で使用可には反対 (スコア:2, 参考になる)
#その前に騒ぐ学生を隔離して!(笑)
一部にしか電源等を用意しなくて済むので現実的だと思いますし。
Re:館内全域で使用可には反対 (スコア:1, 興味深い)
ときどき、叩くように打つ人いるでしょ。
あれをやられると思考が停止してしまう。
本人は気持ちよく仕事していて、迷惑だってこと全く気づいていないから質悪い。
Re:館内全域で使用可には反対 (スコア:2, すばらしい洞察)
フーッ、フーッと鼻息の荒い人もときどきいますけど、あれも
気になって思考停止してしまうから禁止。エアコンからゴーっと
噴出す冷気もうるさいから禁止」
というように、きりがない。
キー入力音が気になるくらい神経質な人は、図書館が静かであれば
あるほど小さな雑音が気になってしまうと思います。
そういう人は耳栓をするか、あるいは逆に館内に雑音を出したほうが
気にならなくなると思います。
耳栓をしたら、自分の心音や血液が流れる音が聞こえることがあるので、
それもうるさ
Re:館内全域で使用可には反対 (スコア:0, オフトピック)