アカウント名:
パスワード:
また、将来的には化石燃料や原子力発電への依存を見直し、地球温暖化対策の一環としてバイオマス発
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
電動だから排出ガスはゼロ (スコア:5, すばらしい洞察)
それだけでは散々既出だと思うので、園内で電気を作る試みが行なわれているかとか確認しに行きましたよ。
環境への取り組み [mlit.go.jp]-廃棄物のリサイクル [mlit.go.jp]
/.configure;oddmake;oddmake install
Re: (スコア:0)
不毛なツッコミだなあ。
><br>
空要素タグにスラッシュが無いのがすごく気持ち悪い。<br />
Re: (スコア:1)
自転車の燃料はすべてバイオマス。しかも、きわめて高効率です。
化石燃料はもちろん、ほかの自然エネルギーよりも断然エコです。
乗り物自体も、ほとんどがリサイクル可能な素材でできています。
Re:電動だから排出ガスはゼロ (スコア:1)
えーと、排気量 約3000cc(個体差有り)2気筒並列で、水冷(血冷?)ですね。
Re: (スコア:0)
おまえさんは
肺の中で燃料(カロリーのもと)を「爆発」させてるのか?と…
それはもはや人間ではないな。
排気量ナンボといういいかたは、おおむね、内燃機関を測る場合にだけ使わないと、単位換算がワヤクチャになってしまう。
#肺はむしろキャブでわ。