パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

赤塚不二夫氏、逝去」記事へのコメント

  • トキワ荘も徐々に歴史になってしまうのですね。。。

    ×ご冥福をお祈りいたします。
    ○お悔やみを申し上げます。
    • どちらにせよ、”この場での”こういった表現に対する論議は
      故人の前で遺産がどーのともめているようなもので、
      常識ある人間が弔意を表しているとは考えにくいかと思います。

      こういう論議は別の機会に別の場所で行うべきではないでしょうか?

      ともあれ、

      赤塚先生のご冥福を心よりお祈りいたします。
      どうかあっちの世界でも住人たちをとことん笑わせてあげてください・・・
      親コメント
      • by Anonymous Coward on 2008年08月03日 11時30分 (#1395829)
        >こういう論議は別の機会に別の場所で行うべき

        それを難しくしているスラドのシステムにも問題は(多少)有ります。

        スラドでは
        「3日で流れる」のと
        「話題としての凝集度の高い話じゃないと事実上載らない(編集が受理してくれない)」
        という仕組みのせいで、
        こういう「何かのついでに沸いた議論」が落ち着く先が
        どこにも無いんです。

        仕方ないからみんな、オフトピ承知でその場に投入するしか無いんです。

        システム自体がオフトピを誘発させてるともいえますね。
        親コメント

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...