アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
うん、難しい (スコア:0)
> * 下りの坂道。(N)となることでエンジンブレーキが効かなくなると思われる。ブレーキを多用すればよいのか?
>再度アクセルやブレーキを踏めば、元通り(D)に切り替わる。
下り坂でブレーキを踏む
→(D)になり、エンジンブレーキが入る
→ブレーキ踏みっぱなしはイヤなので足を離す
→(N)になり、再加速
→以下ループ
それって、へたくそなポンピングブレーキみたい。
結論、隣の子が酔ってしまうじゃないか!
#冗談抜きに山道では使わない方が良さそう
Re:うん、難しい (スコア:1)
あと、ブレーキ/アクセルのOFFとギアが直結するわけないだろJK電子制御なめんな
(高橋名人がブレーキを秒間16連打したらドライブ←→ニュートラルを16往復するのか)
的な突っ込みはありそうでないですね。
Re:うん、難しい (スコア:1)
ブレーキは普通足で踏むので、そこは高橋名人ではなくYoshikiですね。
Re: (スコア:0)
せいぜい足がはなれた状態が所定時間続いたらNにする、って程度の制御じゃないかと。