アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
これは酷い (スコア:0, フレームのもと)
> 思ったほどだった。どうせ対ショック携帯なのだから、壊れはしないし、そうしてやれば
> 良かったかもしれない。
> 私:「自分たちで勝手に拾いにきなさい。場所は××です。さっさとこないと誰に
> 拾われるか知れたものじゃないですよ」
業務用携帯と分かっていながら、CCの対応次第で、そういう発想になってしまう
未熟さを反省したほうがいいね。放置されるくらいなら壊してもらったほうがマシだわ。
警察に届ける気がないのなら、責任を持って相応の対応はするべき。
挙句に意気揚々とブログっすかw
> 彼女に全面的な非がある訳ではなく、指示を出した上役がアホだということは
> 重々承知だが、マニュアル対応しか出来ないことは彼女も反省すべきだろう。
お互いに反省すべきだね。ドライバーの携帯の落し物なら、
一番話しがスムーズに進むのは営業所だし、営業所の場所や連絡先くらいすぐに調べられる。
警察に届ける気がないのなら、責任を持って相応の対応はするべき。
> ちなみに携帯自体はその後、慌てて拾いにきて無事だったそうだ。私の感情的な
> 対応がベストだったとはお世辞にも言えないが、
お世辞どころか、ブログの投稿内容も含めて褒める要素は皆無ですね。
> 危うく情報漏洩をやらかすところだったというアホな対応については、
> 多いに反省していただきたいと思う。
結局、情報漏洩しそうな状況を放置したほうも反省したほうがいい。
やるべきことはやってから、文句も言うべきでしょう。