アカウント名:
パスワード:
>韓国が北朝鮮とのDMZに
分かりやすく非武装地帯(the Demilitarised Zone)と書けよ。北朝鮮との直通のネット回線があるのかと思ってしまうから(違)
ソウルに行ったときに、そこいら中の観光案内所にDMZの文字が掲げられていました。ですから、ごく普通にDMZでよいのだと思います。
ただ私のソウルに行った用事と言うのはIETF meetingだったものだから…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
38度線にFWなんてありましたっけ? (スコア:4, おもしろおかしい)
>韓国が北朝鮮とのDMZに
分かりやすく非武装地帯(the Demilitarised Zone)と書けよ。
北朝鮮との直通のネット回線があるのかと思ってしまうから(違)
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re: (スコア:3, 参考になる)
ソウルに行ったときに、そこいら中の観光案内所にDMZの文字が掲げられていました。
ですから、ごく普通にDMZでよいのだと思います。
ただ私のソウルに行った用事と言うのはIETF meetingだったものだから…
Re:38度線にFWなんてありましたっけ? (スコア:1)
#おまけにお土産などの売店も兼ねてるようなので、まさにリアル「コンビニDMZ [shonengahosha.jp]」。