アカウント名:
パスワード:
本家でも言われていますが水増し排除による減り幅はごく一部で、大部分は古くなったビデオを音楽会社の公式チャンネルからVEVO(ページビューの集積による広告単価の向上を狙い、音楽会社が共同で設立したサービス)のチャンネルに移したことによるものみたいです。それに伴ないビュー数も音楽会社各社からVEVOに移行しただけというのが真相みたいですね。
そうは言っても、ソニーは不正クリック削除でも100万再生以上を失ったみたいですね。これは多いととるか少ないととるか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
水増しではなくチャンネル移行による (スコア:4, 興味深い)
本家でも言われていますが水増し排除による減り幅はごく一部で、大部分は古くなったビデオを音楽会社の公式チャンネルからVEVO(ページビューの集積による広告単価の向上を狙い、音楽会社が共同で設立したサービス)のチャンネルに移したことによるものみたいです。
それに伴ないビュー数も音楽会社各社からVEVOに移行しただけというのが真相みたいですね。
そうは言っても、ソニーは不正クリック削除でも100万再生以上を失ったみたいですね。
これは多いととるか少ないととるか。