アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
オープンカーの欠点 (スコア:2)
だから車体強度を増すために運転席側の補強をすると車重が増加するとう問題を抱えます。
次に問題なのが屋根を覆う幌の格納方法でオープンカーの多くが苦心しています。
マツダのロードスターはオープンカーの上記欠点をある程度克服しているので、一から開発するよりも
今一番よい車体を流用して自社製にカスタマイズと言うのは開発コスト低減には丁度良いんです。
光岡の卑弥呼に次いでアルファロメオもマツダの車体を使うと言う事はオープンカーとしての車体の
特性が良いからでしょうと勝手に想像している、ロードスターオーナーの妄想です(笑)