アカウント名:
パスワード:
また、朝日新聞の報道によると、総務省が設置するオープンソースソフトウェアの安全制を検証する研究会にMSも参加するそうだ。
わしらのコミュニティのソフトウェアは欠陥が発覚してからこれこれ時間で修正を行うことができました。翻って某社の製品と来たら…
某社の製品は欠陥ではなく”仕様”なので一体何を修正しろというのでしょうか?
その仕様バグをさっさと直せばよろしい。 # そういう話ではない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
検証だからいいのか... (スコア:3, 興味深い)
-- ラテール部参加者募集中
Re:検証だからいいのか... (スコア:1)
戦略だったりして。
負けるな > others
// ええ、戦略は重要ですとも
Re:検証だからいいのか... (スコア:1)
そういう指摘に速攻で対応した上で、逆手にとって と反論できるので願ったりな事態かも?
もちろん、欠陥が見つかって指摘されるというのは結構なことですし。
Re:検証だからいいのか... (スコア:0)
仕様バグ (スコア:1)
その仕様バグをさっさと直せばよろしい。
# そういう話ではない?
おふとぴ(Re:検証だからいいのか) (スコア:0)