アカウント名:
パスワード:
最近の車の電装系は複雑ですから、どこを修理すればいいか 分からないというのはあるかも。 それとも、車好きの方は皆スペアヒューズを一式持って遠出する(or すべき)ということなのでしょうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
車の付属工具 (スコア:0)
私の場合、たまに仕事で使うのでプライベートのときもバールを車に入れっぱなしにしているけど、それでも逮捕されてしまうのか?
Re:車の付属工具 (スコア:1)
多かったりします。
それでは不満だからと余分にドライバーなどを積むと規制の対象に
なったりするのかしらん?
Re:車の付属工具 (スコア:0)
去年の買い替えでディーラに聞いたら、統計的に交換までパンクする確立は非常に低いのと、そもそも工具を使える人がいないそうです。
何かあったら携帯電話で連絡をもらえれ
Re:車の付属工具 (スコア:1)
豪雪地帯でも、スタッドレスタイヤの交換は整備業者任せって人は結構いるし、工具が使えない人はますます増える様子ですね。
もうすぐ「クルミ」の季節が終わる。
タイヤどころか (スコア:0)
既に自動車ってもの自体が自分で触るものでは無くなってしまったのかも。
ヒューズの場合 (スコア:1)
最近の車の電装系は複雑ですから、どこを修理すればいいか 分からないというのはあるかも。
それとも、車好きの方は皆スペアヒューズを一式持って遠出する(or すべき)ということなのでしょうか?
Re:ヒューズの場合 (スコア:1)
まさか、いきなり複数個のヒューズが飛ぶとも考えにくいし、そんなときはクラクション用のヒューズとか引っこ抜いて代用とかしたことがあります。