アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
今回は・・・・ (スコア:0)
往年のホンダらしいとは、ちっとも思わないんですが(^^;
Re:今回は・・・・ (スコア:1, 参考になる)
してますな。
逆位相の音をぶつけてノイズを低減する技術は日産の
ブルーバードとかに付いてたアクティブノイズコントロールとか。
アクティブノイズコントロール (スコア:2, 参考になる)
_____ Don't think you are, know you are.
Re:アクティブノイズコントロール (スコア:1)
http://www.lotuscars.co.uk/template.cfm?name=lotengresnewtechantinoise
_____ Don't think you are, know you are.
Re:アクティブノイズコントロール (スコア:0)
Re:アクティブノイズコントロール (スコア:1)
ロータスは「フル」アクティブサスペンションなんですが、
当時の技術ではやはり荷が重すぎ、無駄に複雑になっちゃったのです。
#サーキットごとにアクセル開度やコーナーの情報をちまちま入力し
てたらしい...
Re:アクティブノイズコントロール (スコア:1)
_____ Don't think you are, know you are.
Re:アクティブノイズコントロール (スコア:0)
#形式を忘れたのでAC
Lotus Honda 99T (スコア:0)