アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
「独立した組織」といっても... (スコア:1)
それとも、「IBMからの形式的な独立」というカードでSunの参加を引き出す、という駆け引きの一種?
Re:「独立した組織」といっても... (スコア:2, 参考になる)
今のEclipseの意思決定機構がどうなっているか知りませんが、新しい法人では規約で定められたboard of directorsかなにかが団体の方向を決定していくことになるでしょう。もちろん、その中にはIBMの意向を代弁するひとも入っているはずですし、大口のスポンサーの意向を無視することは簡単ではないでしょうが。
# Sunが参加を渋っているのは、IBMが洒落でつけた名前が気に入らないからではないかと ;-)
それはさておき、発言権とスポンサーシップの兼ね合いを調整中というところでは。