アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
負荷テスト (スコア:3, おもしろおかしい)
実マシンに100VMくらい入れて、100実マシンで1万クライアントの負荷テストとか。
ゲーム系はDirectXやOpenGL等でハード描画してるだろうから、それをVM上でソフトウェア描画することになれば1クライアントあたり1/100の速度低下じゃきかないだろうけど、
元々グラフィックボードの性能に合わせて描画レベルを落とす機能は付いてるだろうから、
ついでにデバッグモードでラインのみ描画とかフレームレート劇遅とかつければ速度低下は抑えられると思うので、
ネットコードの負荷テストはできるだろう。
つかビジネスになりそうな気がしてきた
既にゲームのデバッグ(つかテスト)を請け負う会社はあるから
ウチは1万bot + 10人間でテストできまっせ、とか。
Re:負荷テスト (スコア:0)
RMTで2重に稼ぐわけですか?