アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
SBMの追随 (スコア:5, 興味深い)
当然弾き出すわけで、先手を打つ方は前もってしっかりと計算しているだろう。
けど、SBMの追随とか「他店より1円でも高ければ以下略」っていうのは
ただ後追いするだけで「ちゃんと計算したのか?」って疑いたくなる。
5000円の品物を「4800円で売ってる店がある」って言った途端、その場で
「じゃあ、うちは4500円で売ります!」なんていう店、信頼できる?
その場の言い値での割引でも利益が出せるなら、どこかでぼったくってるってことでしょ。
もっとまともな形で還元しろよ。
Re:SBMの追随 (スコア:1, すばらしい洞察)
その上、自社プランが業界最低水準なんだから、他社のどんなプランにも追従したところで、
財務的な影響はかなり限定される。
#もっと根源的な問題として、返すつもりのない借金はどんなに膨らんでも痛くないw
正直、ソフトバンクモバイルには下記3プランしかいらない (スコア:1)
・Wホワイト
・ ブループランSS [softbank.jp]+パケット定額Biz [softbank.jp]
そのほかのプランの存在価値ってあるんでしょうかね。ゴールドプラン [softbank.jp]とか特に。。。
#ブループランSS+パケット定額Bizで
Re:正直、ソフトバンクモバイルには下記3プランしかいらない (スコア:0)
Re:正直、ソフトバンクモバイルには下記3プランしかいらない (スコア:1)
> オレンジ(X)ライト
新・自分割引(オレンジ)を効かせても月に\1,722 [softbank.jp]もかかります。
しかも通話料は10.5円/10秒。(Wホワイト他社宛の3倍!! ホワイトプラン比でも1.5倍)
そもそも、オレンジ(X)ライトが有効になる程度使用頻度なら、
ホワイトプランにしたほうがもっと安く済みそうな気が。