アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
Softbankは (スコア:1, 興味深い)
今回はどうするんだろう。
#前回の主張から考えれば今回も追随せずだろうけど
#SBユーザーなAC
Re:Softbankは (スコア:1)
通話品質や通信速度が落ちるので、
あまり定額サービスが普及するのも考え物です。
auって3.1Mbpsを定額で提供できるほどの
インフラ持ってるんですか?
Re:Softbankは (スコア:1, 興味深い)
いまだソフトバンクモバイルからオレンジプランの更新の
お知らせがないようなので、シカトを決め込むようです。
ウソは良くないよね。
Re:Softbankは (スコア:0)
従量制でセコく稼ぐよりは
定額でパイの増加で商売した方が
逆にインフラ整備やメンテナンスの予算が付けやすいのでは?
むしろ、加入者が増えて重くなった分を設備に
投資してくれればいいんだが…
相乗効果で客が増える、定額スパイラル
Re:Softbankは (スコア:1)
近くの基地局の接続数を使い切ってしまっているようで、遠くの
基地局に繋くので、電話できなかったり回線が不安定なことが 大変多かったです。
せっかく会社の敷地内に基地局があったのに。