アカウント名:
パスワード:
従来は45分程度で電池を交換する手間があったが、電池がなくなる前にアシモが自分で歩いて充電器に接続するようになった。暇を見てこまめに充電するので、連続して動けるという。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
何処と組むの (スコア:1)
トヨタ自動車 は 松下電器産業 とで
「パナソニックEVエナジー」
日産自動車 は NECとで
「オートモーティブ・エナジー・サプライ」
三菱自動車 は GSユアサ・三菱商事・三菱自動車と
「リチウムエナジー ジャパン」
富士重工 も NECと組んで
「NECラミリオン・エナジー」
それぞれ提携先を決めて合弁していますので、自動車用電池で展開するのはなかなかきびしいのではないかな。
そうなると残っているホンダあたりに売り込みにいくのかな~~
ホンダだと (スコア:1, 参考になる)
疲れたら椅子に座って数分ひとやすみ。リフレッシュしてまた動きだすアシモ君とか...
Re:何処と組むの (スコア:0)
Re:何処と組むの (スコア:0)