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とは言いつつ、現状室内に入れているのでフツーにトップチューブが有るのは一台しか無いんで、下のは整備スタンドで立てていますが。
新車、それなりにレースやるんだったら今年・来年のオススメはフルアルミのDE ROSA Teamなんですけどね。 軽くて頑丈。どんな豪脚にも挫けない後ろ三角。
因みに、来年のバージョンはインテグラル・シートポストだけど他は一緒なんで、今年の型を選べば2~3年レースで使い潰すにはお手軽な値段かと。どうせ日本人は切る事になるっぽいし。 乗り込まないと硬すぎてツーリングとかにはどうか?とか思いますけど。
カーボンは安いのと高いので差が有るからなぁ・・・。
お買い得ってトコロだとBOMA [asktrading.co.jp]辺りなんだが。
#このフレーム、ヨーロッパのメーカーロゴが付くと20万超えるもんらしいので。 #セオサイクルのオリジナルロードはBOMAだと新型でコレの下フレームセット14万8千円って話。だけどアッチの値段は・・・。
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
ミノウラのディスプレイスタンドとか (スコア:1)
とは言いつつ、現状室内に入れているのでフツーにトップチューブが有るのは一台しか無いんで、下のは整備スタンドで立てていますが。
新車、それなりにレースやるんだったら今年・来年のオススメはフルアルミのDE ROSA Teamなんですけどね。
軽くて頑丈。どんな豪脚にも挫けない後ろ三角。
因みに、来年のバージョンはインテグラル・シートポストだけど他は一緒なんで、今年の型を選べば2~3年レースで使い潰すにはお手軽な値段かと。どうせ日本人は切る事になるっぽいし。
乗り込まないと硬すぎてツーリングとかにはどうか?とか思いますけど。
カーボンは安いのと高いので差が有るからなぁ・・・。
お買い得ってトコロだとBOMA [asktrading.co.jp]辺りなんだが。
#このフレーム、ヨーロッパのメーカーロゴが付くと20万超えるもんらしいので。
#セオサイクルのオリジナルロードはBOMAだと新型でコレの下フレームセット14万8千円って話。だけどアッチの値段は・・・。
Re:ミノウラのディスプレイスタンドとか (スコア:1)
ただ、弟のMTBが下に吊ってあるので、俺の場所は一台分…。
アルミモデルはいまので十分です。20C履いたら、舗装路面の善し悪しで気分が変わるぐらいでして、堅いバイクはもういいや。
jmz