アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
x86以外でもうごくのですね~ (スコア:1)
原理的にはCPU関係ないはずですが、やっぱり動くと驚きますね~。Mono偉い!
SDL.NETはそのまま使えました?
SDL自体も64bit版はまだないかなぁ
Re:x86以外でもうごくのですね~ (スコア:1)
> SDL.NETはそのまま使えました?
パス区切り文字への対応以外は何にも手を入れていないので、そのまま動いてるはずですよ。
これが一番の驚きでしたね。
> SDL自体も64bit版はまだないかなぁ
ありゃりゃ、そうなんですか。64ビットネイティブで動かすにはしばらくかかりそうですねぇ。
mono、コンパイルエラーが出ていたucontext_t周りのみ修正して強引にコンパイル通してみたけど、案の定動かず。
そんなんで動くようならとっくの昔に誰かやってるよなぁ。
時間ができたらMIZUGAME新バージョンも試してみますね~
# (余談) SS見直したら、sa-yさんもSKK使いっぽい?(←右下のツールバーの▼印) 以外な所で仲間発見。
巧妙に潜伏したバグは心霊現象と区別が付かない。
Re:x86以外でもうごくのですね~ (スコア:1)
不良がたまに子犬をかわいがると胸キュンの法則でしょうか(笑
SDLはたしかまだ64bit版なかったはず。でも、どこかにあるのかなあ。
# ほんとだー。Mono者内でのSKK率が急上昇