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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
死の予感 (スコア:2, 興味深い)
#もちろんそれ以外の人も胃の痛い日々を過ごすことになりそうですが。
Re:死の予感 (スコア:2, 興味深い)
サービス共通システムは、全サービスの最大公約数 (と金と時間) を考えて作るのが正しい姿だと思っています。そうだとするなら、まず現在のサービスと将来の展開を考慮し、将来ありうべきシステムを想定しなければならないはずで、これを踏まえた上での政治になります。
今回の話であれば、ATM24時間は前提として、本当にそれだけでいいの? とか。
おそらくそのような話にはならず、現在のシステムとの親和性
Re:死の予感 (スコア:1)
このようなミッションクリティカルな仕事が
できるところ少なそうだし。
結果的に一部が儲かって終わりかと。
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I 1 2 B H4[keR. :-)
Re:死の予感 (スコア:1)
>できるところ少なそうだし。
>結果的に一部が儲かって終わりかと。
ミッションクリティカルな仕事ができるところ少なそう
ってのには同意しますが、そういう仕事ができるとこだけが
仕事を与えられるって事はないでしょう。
どうせ、孫受けとかひ孫受けなんかが横行して
中小のソフトハウスにも仕事が回ってくるんじゃないですか。
げんに、自衛隊なんかでもそうだったようだし。