アカウント名:
パスワード:
なんの為にリソースを共通化出来るように頑張っているのかが判ってない。
アイデアや映像表現や音楽・テキストなんてゲームの主要件であるリソースは使いまわしが可能。ならばリスク分散の考えでも、有る程度の数が見込めるハードが複数あった方が良い。勿論、>ハードメーカーが減ると、ハードメーカーがの力が強くなって嫌とか?てのも計算されるべきリスクの一つだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
あえて圧力をかけるメリットは? (スコア:1)
SCEに「PS3を値下げして」なんて言うより、
「とっとと消えてなくなってくれ」って心で思ってるだけの方が良いと思うのですが、
あえて値下げの圧力?を掛けるのはなんか理由があるのでしょうか?
(ハードが2機種から3機種になっても売上は1.5+α倍程度ですよね。)
ハードメーカーが減ると、ハードメーカーがの力が強くなって嫌とか?
SCEは他メーカーに比べて待遇がいいとか?
Re:あえて圧力をかけるメリットは? (スコア:0)
なんの為にリソースを共通化出来るように頑張っているのかが判ってない。
アイデアや映像表現や音楽・テキストなんてゲームの主要件であるリソースは使いまわしが可能。
ならばリスク分散の考えでも、有る程度の数が見込めるハードが複数あった方が良い。
勿論、
>ハードメーカーが減ると、ハードメーカーがの力が強くなって嫌とか?
てのも計算されるべきリスクの一つだ。