アカウント名:
パスワード:
ていうか何百回と死ぬゲーム
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
仮想空間とは言え殺人はやりすぎ。 (スコア:1, オフトピック)
「殺されたくなかったら金/アイテムを渡せ」って脅して奪ったら開放する程度にとどめておくのがいいんじゃないかと思います。
# 強盗を推奨してるわけじゃありません。PKよりはましではないかと思うだけで。BOT退治のPKはO.K.かも。
Re:仮想空間とは言え殺人はやりすぎ。 (スコア:0, オフトピック)
リンク先読んだら対テロ特殊部隊とテロリストの戦いをテーマにしてるゲームだと分かりました。どちら側もプレーヤーがあやつるキャラクタならば、そして実戦訓練ができるのならばキャラクタ殺しがおきるのも分かります。先の投稿は普通のRPGを想定してましたので、ピントがずれてました。
Re:仮想空間とは言え殺人はやりすぎ。 (スコア:1, すばらしい洞察)
ゲームシステム上、他のキャラクタに殺されることが
あるように作ってあるなら、それもゲームのうちだ。
痛手です、とか馬鹿じゃねーの?
掲示板内で一刀両断された男、現実世界で相手をry (スコア:1, おもしろおかしい)
「論破されたくなかったらカルマを渡せ」って脅して奪ったら開放する程度にとどめておくのがいいんじゃないかと
Re:仮想空間とは言え殺人はやりすぎ。 (スコア:1)
ていうか何百回と死ぬゲーム
新人。プログラマレベルをポケモンで言うと、コラッタぐらい