アカウント名:
パスワード:
トピックと異なるけど
着座位置を低くするためか、室内スペースを稼ぐためか、荷台を大きくするためか、スズキの最近の軽トラ(キャリイ)はタイヤが本当に箱の隅についていて、タイヤハウスが室内に出っ張っている。だからアクセルとブレーキが近くて、運転しにくい。
http://www.suzuki.co.jp/car/carry/ [suzuki.co.jp]
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/truck/index.htm [daihatsu.co.jp] http://www.honda.co.jp/ACTY/truck/ [honda.co.jp] http://www.mitsubishi-motors.co. [mitsubishi-motors.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
最近の軽トラ(スズキ キャリイ) (スコア:1)
トピックと異なるけど
着座位置を低くするためか、室内スペースを稼ぐためか、荷台を大きくするためか、スズキの最近の軽トラ(キャリイ)はタイヤが本当に箱の隅についていて、タイヤハウスが室内に出っ張っている。
だからアクセルとブレーキが近くて、運転しにくい。
http://www.suzuki.co.jp/car/carry/ [suzuki.co.jp]
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/truck/index.htm [daihatsu.co.jp]
http://www.honda.co.jp/ACTY/truck/ [honda.co.jp]
http://www.mitsubishi-motors.co. [mitsubishi-motors.co.jp]
Re:最近の軽トラ(スズキ キャリイ) (スコア:1, 参考になる)
まずお約束でホイールハウス踏んで、で、踏みなおしたらブレーキペダル、一瞬焦りましたよ。 レンタカー屋の人がお見送りで見てたし。
確認のため足元見ていたら幅25mmくらいのアクセルペダルがブレーキペダルとホイールハウスに挟まれて存在してました。 あれ、足大きい人だとアクセルペダルだけ踏めないって人もいるんじゃないかな
#サンバーは高速で100km/h(今は合法です)ちょっとで走ると、轍の中でシャシーとボディーが別々に揺れる楽しい車だったな
#しかもNA-ATで平地だと本当にずっと全開でも100km/h+一桁(ナビの速度表示なので、信頼性高し)までしか出ないっていう