アカウント名:
パスワード:
激しく同意。とりあえず生産終了前に買い換えようかって今本気で考えてます…。なんか妙に安定していて、ベニヤ板をたてて中に藁とか草とか入れて走ったりするとほかの軽トラとの違いがわかりますね~。
………ぢゃなくって、なにいってるんですかあああ軽トラの積載重量は昔から350キロと決まってるでしょ!!1!これは全車種(基本的に)同じです!驚異的な積載能力とか言ってはいけませんよ!
「軽トラックに積載できるサイズです!」と販売されている400キロ越えの農機具とかどうみても積載オーバーで走ってる田舎のロールスロイスは無視の方向で
#というか新規格になっても積載量が旧規格のまんまってのはちょっと現実に即してないよね…
一時各社がセミキャブに切り替わった時とかならともかく、今新車を比較するならほとんど利点じゃないですよそこは。田舎で実運用してみると、荷物を載せた時の重量バランスが良いのか走行性能は地味に違います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
真剣に困ってます (スコア:3, 興味深い)
あの驚異的な積載能力は魅力的を通り越した価値があります。
Re:真剣に困ってます (スコア:4, 参考になる)
激しく同意。とりあえず生産終了前に買い換えようかって今本気で考えてます…。
なんか妙に安定していて、ベニヤ板をたてて中に藁とか草とか入れて走ったりするとほかの軽トラとの違いがわかりますね~。
………ぢゃなくって、なにいってるんですかあああ
軽トラの積載重量は昔から350キロと決まってるでしょ!!1!
これは全車種(基本的に)同じです!驚異的な積載能力とか言ってはいけませんよ!
「軽トラックに積載できるサイズです!」と販売されている400キロ越えの農機具とか
どうみても積載オーバーで走ってる田舎のロールスロイスは無視の方向で
#というか新規格になっても積載量が旧規格のまんまってのはちょっと現実に即してないよね…
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
一時各社がセミキャブに切り替わった時とかならともかく、今新車を比較するならほとんど利点じゃないですよそこは。
田舎で実運用してみると、荷物を載せた時の重量バランスが良いのか走行性能は地味に違います。
Re: (スコア:0)
家の軽トラ(10数年もの)の積載重量は200キロだったと思うぞ