アカウント名:
パスワード:
軽自動車はダイハツに集中させたいんだろうけど
赤帽が認めるサンバーの長寿命という特徴はハイゼットに組み込んででも残して欲しいな
シャシーもさることながら四気筒エンジンも耐久性の理由だろうからねえ
ダイハツは三気筒だからだいぶ違うだろうねえ
タイベルの幅とか見比べると、そうでもないと思いますよ。しばらく前にどこかで見た記事ですが、サンバーとダイハツ軽で1.5倍ぐらい違いました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
トヨタグループに入った事の弊害かなぁ (スコア:0)
軽自動車はダイハツに集中させたいんだろうけど
赤帽が認めるサンバーの長寿命という特徴はハイゼットに組み込んででも残して欲しいな
Re:弊害だなぁ (スコア:0)
シャシーもさることながら四気筒エンジンも
耐久性の理由だろうからねえ
ダイハツは三気筒だからだいぶ違うだろうねえ
Re: (スコア:0)
トヨタのもっとも嫌うものだしもうダメかも知れんね
Re: (スコア:0)
タイベルの幅とか見比べると、そうでもないと思いますよ。
しばらく前にどこかで見た記事ですが、サンバーとダイハツ軽で1.5倍ぐらい違いました。