アカウント名:
パスワード:
リンク先の記事にあるように自動車のAT多段化は燃費改善のため自転車の変速機はトップギアを回しきってしまうプロでもなければ、これ以上多段化しても実質的なメリットは無い自動車のATも同様で、アウトバーンを突っ走るようなヨーロッパならともかく、日本国内では多段化の効果は薄いのではないか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
燃費改善 (スコア:1)
リンク先の記事にあるように自動車のAT多段化は燃費改善のため
自転車の変速機はトップギアを回しきってしまうプロでもなければ、これ以上多段化しても実質的なメリットは無い
自動車のATも同様で、アウトバーンを突っ走るようなヨーロッパならともかく、日本国内では多段化の効果は薄いのではないか?
Re:燃費改善 (スコア:0)
そのための多段化ではないですか?