アカウント名:
パスワード:
実は田舎のローカル線はボランティアに運営させた方がコストも掛からず運営者も満足して良いのかも知れない。
採算取れるならボランティアじゃないほうがいいと思う。金持ち老人の趣味のために職を減らすことはない。
> 採算取れるならその前提が成立しないので問題ない。ボランティアが集まらないなら廃線になるだけなのでどのみち職は存在しない。
運転士となると大事だが、駅の管理を地元の人がボランティアや薄謝で請け負ってる、なんて話なら多いんじゃないかと思う。
客の言う場所で止まれば駅いらないかも…
みんなダァシエリイェス!っていいたいだけじゃないですか、やだー><
ねこ駅長ががんばってるとこもありますしね
今じゃ「スーパー駅長」兼「和歌山電鐵常務執行役員」か
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
海外の保存鉄道みたいに (スコア:0)
実は田舎のローカル線はボランティアに運営させた方がコストも掛からず運営者も満足して良いのかも知れない。
Re:海外の保存鉄道みたいに (スコア:0)
採算取れるならボランティアじゃないほうがいいと思う。
金持ち老人の趣味のために職を減らすことはない。
Re: (スコア:0)
> 採算取れるなら
その前提が成立しないので問題ない。
ボランティアが集まらないなら廃線になるだけなのでどのみち職は存在しない。
Re: (スコア:0)
運転士となると大事だが、駅の管理を地元の人がボランティアや薄謝で請け負ってる、なんて話なら多いんじゃないかと思う。
Re:海外の保存鉄道みたいに (スコア:2)
客の言う場所で止まれば駅いらないかも…
Re: (スコア:0)
みんなダァシエリイェス!っていいたいだけじゃないですか、やだー><
Re: (スコア:0)
ねこ駅長ががんばってるとこもありますしね
今じゃ「スーパー駅長」兼「和歌山電鐵常務執行役員」か