アカウント名:
パスワード:
どっかの映画祭みたいに、エコをイメージ戦略に使ってるような人たちくらいじゃないのでしょうかね?特にアメリカの場合、日本よりも長距離の運転になることが多いでしょうし、実用面でいったらEVに全面的に移行なんてできる気がしないんですけども(距離が走れないから)。
>実用面でいったらEVに全面的に移行なんてできる気がしないんですけども(距離が走れないから)。一昔前に比べて、電池の性能がかなり上がっているので、もしこの調子電池の性能が伸び続けるなら、いずれ実用的なものになるのでないかな。
>どっかの映画祭みたいに、エコをイメージ戦略に使ってるような人たちくらいじゃないのでしょうかね?それよりも、製造や発電コストも含めると、EVは本当に環境に優しいのだろうかという素朴な疑問が。車に乗せられるようなデカイ電池という時点でかなり環境負荷は高いよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
HV→EVの人って (スコア:0)
どっかの映画祭みたいに、エコをイメージ戦略に使ってるような人たちくらいじゃないのでしょうかね?
特にアメリカの場合、日本よりも長距離の運転になることが多いでしょうし、
実用面でいったらEVに全面的に移行なんてできる気がしないんですけども(距離が走れないから)。
Re:HV→EVの人って (スコア:0)
>実用面でいったらEVに全面的に移行なんてできる気がしないんですけども(距離が走れないから)。
一昔前に比べて、電池の性能がかなり上がっているので、もしこの調子電池の性能が伸び続けるなら、いずれ実用的なものになるのでないかな。
>どっかの映画祭みたいに、エコをイメージ戦略に使ってるような人たちくらいじゃないのでしょうかね?
それよりも、製造や発電コストも含めると、EVは本当に環境に優しいのだろうかという素朴な疑問が。車に乗せられるようなデカイ電池という時点でかなり環境負荷は高いよね。