アカウント名:
パスワード:
セキュリティホールを野放しにしているユーザの多さ、それが一番の原因でしょう。
Win95以降,マイクロソフトが Internet にシフトした当時から セキュリティへの認識の甘さは言われ続けていた訳で。 その時点から「まともなセキュリティ対策」と「ユーザーへの啓蒙」を 行っていればもう少しマシな状況だったのではないかと思ってる人は
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
安全性とウイルスの数 (スコア:1, すばらしい洞察)
決定付けることにはならないと思います。
ほとんど同一のセキュリティホールを使ったものですし。
もちろん安全性が高いということを言える訳でもありませんが。
セキュリティホールを野放しにしているユーザの多さ、それが一番の原因でしょう。
Re:安全性とウイルスの数 (スコア:2, 参考になる)
Win95以降,マイクロソフトが Internet にシフトした当時から
セキュリティへの認識の甘さは言われ続けていた訳で。
その時点から「まともなセキュリティ対策」と「ユーザーへの啓蒙」を
行っていればもう少しマシな状況だったのではないかと思ってる人は
Re:安全性とウイルスの数 (スコア:0)
>行っていればもう少しマシな状況だったのではないかと思ってる人は
>少なくないと思います。
ではなぜ安全啓蒙が最も発達しているはずの自動車交通社会において、
死亡事故が減らないのだろうか?
肝心なのは本人の意識。
本人が無意識無自覚なら、
何を言われても馬耳東風なわけで。
>何故
Re:安全性とウイルスの数 (スコア:0)
>死亡事故が減らないのだろうか?
同じですよ、使っている人間がアレなんですから
最近飲酒の罰則を強化しましたが、それで飲酒は減ってますよ。
つまり物の質より本人の選択が必要ですので同じかと思いますよ。
車の安全って起った時の安全対策で起さないのとは違うでしょ。
#窓を適用すると標識が間違っている部分が多くクラッシュしやすいって事なんでしょね。
#Linuxの方は整備が整ってなく初期の交通事情っと同じと考えるといいのかも
#Mac(9)は鉄道都市(要シムシティーで道路無の都市)
Re:安全性とウイルスの数 (スコア:1)
てっきり、フロントガラスは運転手を守る為にわざと壊れやすくなっているという話かと
# 壊れやすいのか?