アカウント名:
パスワード:
この手の車を見て思うのは、首の高さに障害物があれば即死だということ。ピアノ線とまではいかなくとも、道路にロープを張った事件とか実際にあったわけだし、ブレーキのない車がないように、これじゃ到底実用的とは言えない。
記録を争うなら、せめて基本的な安全性を確保した上で争って欲しい。
ロープを張られたらバイクだって死ぬよ基本的安全性が保たれてないのに、法に認められ一般に認知されている乗り物になりますね
あと誰が実用性なんて気にして作ったんだ?ギネスには実用性だのなんだの全く関係無い記録がいくらでもあるしおまえ以外そんなものを期待しても居ないし、ギネスの主旨でも無い
実用品にするつもりも無い物に実用性を要求して、その上手前勝手に「基本的安全性」を定義していちゃもん付けてあなたは一体世の中に何を期待しているのでしょうか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
首チョンパ (スコア:-1)
この手の車を見て思うのは、首の高さに障害物があれば即死だということ。
ピアノ線とまではいかなくとも、道路にロープを張った事件とか実際にあったわけだし、
ブレーキのない車がないように、これじゃ到底実用的とは言えない。
記録を争うなら、せめて基本的な安全性を確保した上で争って欲しい。
Re:首チョンパ (スコア:1)
ロープを張られたらバイクだって死ぬよ
基本的安全性が保たれてないのに、法に認められ一般に認知されている乗り物になりますね
あと誰が実用性なんて気にして作ったんだ?
ギネスには実用性だのなんだの全く関係無い記録がいくらでもあるし
おまえ以外そんなものを期待しても居ないし、ギネスの主旨でも無い
実用品にするつもりも無い物に実用性を要求して、
その上手前勝手に「基本的安全性」を定義していちゃもん付けて
あなたは一体世の中に何を期待しているのでしょうか