アカウント名:
パスワード:
プレスリリース [gree.net]を見ると、
「個別通知を送付し、お問い合わせ、お申し出があった場合には、手続きにしたがって料金を返還させていただきます。」
これって、ユーザ側から申告が無い限り返金しないように受け取られるけど、実際どうなんだろう?
もちろん、ユーザーが言わない限りスルーでしょう。通知とはあの運営スパムだらけのGREEメールで来るんですかね。子供が見て親に言うとは思えませんが。
で、今回の問題は「ガラケー」で「クレジット決済」した場合(普通ガラケーならキャリア決済だよね)に限定されてることが、日経にもタレコミにも書かれてないね。
つか、他のケースでは本当に無問題なんだろうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
改行も無く見辛いタレコミだな、おい (スコア:4, すばらしい洞察)
プレスリリース [gree.net]を見ると、
「個別通知を送付し、お問い合わせ、お申し出があった場合には、手続きにしたがって料金を返還させていただきます。」
これって、ユーザ側から申告が無い限り返金しないように受け取られるけど、実際どうなんだろう?
Re:改行も無く見辛いタレコミだな、おい (スコア:1)
もちろん、ユーザーが言わない限りスルーでしょう。
通知とはあの運営スパムだらけのGREEメールで来るんですかね。子供が見て親に言うとは思えませんが。
で、今回の問題は「ガラケー」で「クレジット決済」した場合(普通ガラケーならキャリア決済だよね)に限定されてることが、日経にもタレコミにも書かれてないね。
つか、他のケースでは本当に無問題なんだろうか。