アカウント名:
パスワード:
自転車用の無段変速機はすでにいくつも出ていて、市販もされているんだけども、このストーリーのものはどういう話題性なんだろう?
大手メーカーではなく、地方の技術者たちが個人的趣味に近いレイヤーで作ったってところかな?
一つクリックしてソースを読む手間がそんなに惜しいですか?
特許出願中はインチキ商品の常套手段
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
Vベルト無段階変速機 (スコア:1)
Vベルト無段階変速機と比較して、何かメリットはあるんだろうか?
写真を見る限りでは、原付に使われているゴム製のVベルトのほうが構造が簡単そう。
自動車のCVTはスチールベルトじゃないとトルクに耐えられないくらいだから、5分割のプーリがトルクに負けて壊れそう。
Re: (スコア:-1)
自転車用の無段変速機はすでにいくつも出ていて、市販もされているんだけども、このストーリーのものはどういう話題性なんだろう?
大手メーカーではなく、地方の技術者たちが個人的趣味に近いレイヤーで作ったってところかな?
Re: (スコア:-1)
一つクリックしてソースを読む手間がそんなに惜しいですか?
Re:Vベルト無段階変速機 (スコア:1)
特許出願中はインチキ商品の常套手段
the.ACount