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透明フードにすることも可能です。ただしフードの費用は地元持ち。高くつくけど、下水管とまで酷評したんだから、金出すよね?
窓があるという前提の話だが、そんな保証もない気がする。
あと「土管専用」なら、外装デザインの美しさとか、特に先頭車両のストライプデザインとか一切いらん気はする。駅でも(通過駅は無論のこと)、ターミナル駅でさえフルカバーのホームドアだとすれば、客車の外装も人の目にふれる前提がなくなる。エレベータのカゴみたいなもので、機能とメンテナンスの都合100%のデザインでよい。
#今更、通常の新幹線に戻すという手もあったりして(来年のエイプリルフールネタにするか
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
今後のJRの戦略 (スコア:0)
透明フードにすることも可能です。ただしフードの費用は地元持ち。
高くつくけど、下水管とまで酷評したんだから、金出すよね?
窓があるとも限らないし (スコア:2)
窓があるという前提の話だが、そんな保証もない気がする。
あと「土管専用」なら、外装デザインの美しさとか、特に先頭車両のストライプデザインとか一切いらん気はする。駅でも(通過駅は無論のこと)、ターミナル駅でさえフルカバーのホームドアだとすれば、客車の外装も人の目にふれる前提がなくなる。エレベータのカゴみたいなもので、機能とメンテナンスの都合100%のデザインでよい。
#今更、通常の新幹線に戻すという手もあったりして(来年のエイプリルフールネタにするか