アカウント名:
パスワード:
クライマクールには散々やられた。クライマクールの構造上、雨の日は履けないのはわかる。だが実際には濡れた、というより湿った程度の路面を歩いても足が濡れるのだ。なぜならばクッションに通気口が開いているので、足で踏み込んで次の場所に踏み出した瞬間に、クッション内に若干の吸引力が発生するからだ。それはあたかもスポイトの如く、路面の湿気を直接足に伝える。水ですらそんな有様なので、土や小石も要注意だ。うっかり泥の上に乗ったりしたらもう終わり。靴を洗濯するまで最悪の履き心地を提供してくれる。
それはクライマクールの話だろって?ならばSpringbladeの商品
歩道がしっかりしたアスファルトならそうなりませんが、歩道のない田舎道のアスファルトなんて砂だらけですよ。
>歩道のない田舎道のアスファルトなんて砂だらけですよ。
小石ないじゃん
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
構造がダメダメすぎる (スコア:1)
クライマクールには散々やられた。
クライマクールの構造上、雨の日は履けないのはわかる。だが実際には濡れた、というより湿った程度の路面を歩いても足が濡れるのだ。
なぜならばクッションに通気口が開いているので、足で踏み込んで次の場所に踏み出した瞬間に、クッション内に若干の吸引力が発生するからだ。それはあたかもスポイトの如く、路面の湿気を直接足に伝える。
水ですらそんな有様なので、土や小石も要注意だ。うっかり泥の上に乗ったりしたらもう終わり。靴を洗濯するまで最悪の履き心地を提供してくれる。
それはクライマクールの話だろって?
ならばSpringbladeの商品
Re: (スコア:0)
土地柄といえば土地柄 (スコア:0)
歩道がしっかりしたアスファルトならそうなりませんが、
歩道のない田舎道のアスファルトなんて砂だらけですよ。
Re: (スコア:0)
>歩道のない田舎道のアスファルトなんて砂だらけですよ。
小石ないじゃん
Re: (スコア:0)
そして自転車とか原付で颯爽とコーナーリング決めたと思ったときに小石に前輪弾かれて
ほんのちょっとアウト側に向いたらその辺にはたいがい砂があって冷や汗をかくことになるといった状況が何度も・・・。