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今の時代なら,iOSやAndroidの方が・・Webブラウジングでサクサク感をだすためのノウハウも貯まってるし(確かにWin8 IE10 もなかなかのものだけど)細々としたアプリを作るユーザ人口も結構集まってるし少しずつ3D表示も出来るようになったし(レンダ済み動画じゃなくて,本当にリアルタイムで数万ポリゴンを描画)かなりのアドバンテージがあると思うんだけどそれでもWindowsを選ぶのは,やはり,それなりの理由があるからだよね。。。安いから,とか?
業務用基板って、アーケードゲーム用基板ですよ?セガは今までもWindows Embeddedで業務用基板を出してますし、CoD・三国志大戦・ボーダーブレイクなどのオンライン対戦ものはこの系列上で動作しています。
それだけの実績があるのに、いきなりiOSやAndroidに乗り換える理由がありません。既存の開発経験・ライブラリ・体制を全てぶん投げて、iOS・Androidに切り替えるコストを考えたら検討にすら値しないでしょう。
逆に、「かなりのアドバンテージ」が、アーケードタイトル開発において存在するのですか?細々としたアプリを作るユーザ人口がアドバンテージになる理由がわかりません…
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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
なぜWin8?あえてのWin8? (スコア:0)
今の時代なら,iOSやAndroidの方が・・
Webブラウジングでサクサク感をだすためのノウハウも貯まってるし(確かにWin8 IE10 もなかなかのものだけど)
細々としたアプリを作るユーザ人口も結構集まってるし
少しずつ3D表示も出来るようになったし(レンダ済み動画じゃなくて,本当にリアルタイムで数万ポリゴンを描画)
かなりのアドバンテージがあると思うんだけど
それでもWindowsを選ぶのは,やはり,それなりの理由があるからだよね。。。
安いから,とか?
Re:なぜWin8?あえてのWin8? (スコア:1)
業務用基板って、アーケードゲーム用基板ですよ?
セガは今までもWindows Embeddedで業務用基板を出してますし、CoD・三国志大戦・ボーダーブレイクなどのオンライン対戦ものは
この系列上で動作しています。
それだけの実績があるのに、いきなりiOSやAndroidに乗り換える理由がありません。
既存の開発経験・ライブラリ・体制を全てぶん投げて、iOS・Androidに切り替えるコストを考えたら検討にすら値しないでしょう。
逆に、「かなりのアドバンテージ」が、アーケードタイトル開発において存在するのですか?
細々としたアプリを作るユーザ人口がアドバンテージになる理由がわかりません…