アカウント名:
パスワード:
Apple、iOSアプリの64ビット対応を義務付けへ 2015年2月から [itmedia.co.jp]あと3ヶ月。アプリベンダーは阿鼻叫喚でしょうw
# ユーザーとしては、すべてのアプリ・サービスを Apple 提供のものだけ使えばまったく問題ありませんね。
既存アプリは、"アップデートの際に" 64bit化必須、ということなので、アップデートしなければ、App Store から引きずり降ろされるまではそのままでいけるのではないだろうか
# 「2015年2月までに 64bit化してアップデートしないと消される」っていうなら、まさに阿鼻叫喚かも
一切アップデートしないって厳しくないですかね。
厳しいよね。しかしAppleと商売するってことは、常に伴走し続けるのが宿命。頻繁にアップデートしなきゃいけないし、そのコストを賄えるほど需要がないなら撤退せざるをえない。
完成させたものをそのまま変えずにずっと売り続けたいなら絶対選んじゃいけないプラットフォームだよ。
# そしてそれはどっちがいいとかじゃない、どっちがやりたいかの問題
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
参考記事 (スコア:0)
Apple、iOSアプリの64ビット対応を義務付けへ 2015年2月から [itmedia.co.jp]
あと3ヶ月。アプリベンダーは阿鼻叫喚でしょうw
# ユーザーとしては、すべてのアプリ・サービスを Apple 提供のものだけ使えばまったく問題ありませんね。
Re: (スコア:0)
既存アプリは、"アップデートの際に" 64bit化必須、ということなので、アップデートしなければ、App Store から引きずり降ろされるまではそのままでいけるのではないだろうか
# 「2015年2月までに 64bit化してアップデートしないと消される」っていうなら、まさに阿鼻叫喚かも
Re:参考記事 (スコア:0)
一切アップデートしないって厳しくないですかね。
Re: (スコア:0)
厳しいよね。
しかしAppleと商売するってことは、常に伴走し続けるのが宿命。
頻繁にアップデートしなきゃいけないし、そのコストを賄えるほど需要がないなら撤退せざるをえない。
完成させたものをそのまま変えずにずっと売り続けたいなら
絶対選んじゃいけないプラットフォームだよ。
# そしてそれはどっちがいいとかじゃない、どっちがやりたいかの問題