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中央リニアの諏訪回りは回避したが、京都(一応現地元付近)回りも回避して欲しいところ。まあ京都にはもうリニアを呼ぶ最低条件の、土地の提供も出来ないだろうけど。京都は、北陸新幹線の新大阪直行ルート回避(米原ルート乃至湖西線ルート)で我慢してほしい。(個人的には建設費と名古屋方面の便で米原ルートになると思っている)
中央リニアのルートが本命の奈良回りなら、次の問題は関西本線の廃線・維持判断だろう。現在関西本線河原田駅 - 加茂駅間は電化単線で快速・普通のみ、亀山駅(JR東海・JR西の境界駅)より西が非電化単線で普通のみだから、リニア開通以
京都は…………例えるなら基本設計が一部残して終わってて、詳細設計も進んでるのに、「まだコーディングしてないから要件定義やり直せ!」って無関係な人が叫んでるだけの状態だし
諏訪は、要件定義の中には含まれていて基本設計で決める事項に対して基本設計時に喚いていた状態
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
ここ暫く京都が静かだな (スコア:0)
中央リニアの諏訪回りは回避したが、京都(一応現地元付近)回りも回避して欲しいところ。
まあ京都にはもうリニアを呼ぶ最低条件の、土地の提供も出来ないだろうけど。
京都は、北陸新幹線の新大阪直行ルート回避(米原ルート乃至湖西線ルート)で我慢してほしい。(個人的には建設費と名古屋方面の便で米原ルートになると思っている)
中央リニアのルートが本命の奈良回りなら、次の問題は関西本線の廃線・維持判断だろう。
現在関西本線河原田駅 - 加茂駅間は電化単線で快速・普通のみ、亀山駅(JR東海・JR西の境界駅)より西が非電化単線で普通のみだから、リニア開通以
Re: (スコア:0)
京都は…………
例えるなら基本設計が一部残して終わってて、詳細設計も進んでるのに、
「まだコーディングしてないから要件定義やり直せ!」って無関係な人が叫んでるだけの状態だし
諏訪は、要件定義の中には含まれていて基本設計で決める事項に対して基本設計時に喚いていた状態
Re:ここ暫く京都が静かだな (スコア:0)