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嫁さんのイオンカードは磁石式でないカードケースに入れていたにも拘わらず、一年で3回、カード期限を迎えるまでに5回磁気不良で読み込めなくなったからな。
最初に書き込むときに手ぬいてんじゃないのか?イオンクレジット。流石に5回目は怒鳴りつけたわ。
書き込む機能があるなら、読み込む度に読んだデータ上書きして消えないようにしろよと。
俺もイオンカードで2回ほどそれが発生して交換した。同じ財布に入れてた他のクレカやキャッシュカードは一度も問題発生してない。なんなんだろうね。
そうなんですよね。嫁のも同じケースに入れてる他のポイントカードや他のクレジットカードは何ともない。だからイオンカード自体に問題があるとしか思えない。
>#3429492>末端の店員に怒鳴っても何の解決にもならないクレジット会社(のサポート)に対して怒鳴りつけたに決まってるだろうに。
>> 末端の店員に怒鳴っても何の解決にもならない
> クレジット会社(のサポート)に対して怒鳴りつけたに決まってるだろうに。
サポートに文句を言うのは適切だし、文句つけるべきだと思うけど、怒鳴りつけるってのは違うと思うけどなあ。サポート現場の人間にカードの品質管理権限とかあるわけない。単なる末端の人間なんだし、怒鳴れば状況が良くなるもんでもないでしょ。
一年で三回磁気不良起こしてるのをサポートがエスカレーションすらしてないから四回目、五回目が起きるんで、どなられて当たり前。
> 一年で三回磁気不良起こしてるのをサポートがエスカレーションすらしてないから> 四回目、五回目が起きるんで、
なんで「エスカレーションしてない」って分かるの?
エスカレーションしても、上に優先度低いって判断されて後回しになるって普通にあるよ。
あと別スレで話題になってるロット不良のようなケースだと、問題の所在まで分かってるけど正しい対応はそのロットの全交換で、相当に費用がかかるので上が握りつぶしてるってこともあるかも。
どっちのケースも悪いのは末端のサポート担当じゃなくて、上の偉い人ですな。
>どっちのケースも悪いのは末端のサポート担当じゃなくて、上の偉い人ですな。
客から見たらどっちも一緒でしかない。不誠実なのがサポートだろうが、その上だろうが一緒、「不誠実なのはイオンクレジット」でしかない、あほ。
だからイオンクレジット(サポート)が怒鳴られるのは当たり前。上だと言うなら直接上に文句言う経路つけろよ。それならそっちに怒鳴るから。
また、履歴みりゃ3回目、四回目なのはわかるのだから、ロット不良ならロット不良と判断して別ロット使え。それすらしない不誠実なのはイオンクレジットなのだから、イオンクレジットがどなられて当たり前。
1回目や2回目じゃねーんだ、阿呆。
結局
本来はお気の毒さまな話なんだけど言葉の端々にあほとかつけられると、なんか自業自得なんじゃね?と思える不思議
他人を恫喝することで利益を得てきた人間なんでしょう。人となりが窺い知れます。
>>どっちのケースも悪いのは末端のサポート担当じゃなくて、上の偉い人ですな。>>客から見たらどっちも一緒でしかない。>不誠実なのがサポートだろうが、その上だろうが一緒、「不誠実なのはイオンクレジット」でしかない、あほ。>>だからイオンクレジット(サポート)が怒鳴られるのは当たり前。上だと言うなら直接上に文句言う経路つけろよ。それならそっちに怒鳴るから。>>また、履歴みりゃ3回目、四回目なのはわかるのだから、ロット不良ならロット不良と判断して>別ロット使え。それすらしない不誠実なのはイオンクレジットなのだから、イオンクレジットがどなられて当たり前。>>1回目や2回目じゃねーんだ、阿呆。>>結局
アスペルガー夫婦w
> 一年で三回磁気不良起こしてるのをサポートがエスカレーションすらしてないから> 四回目、五回目が起きるんで、どなられて当たり前。
理論や理屈で言い負かされて理論や理屈で反論できなくなるとレッテル貼りするしかないよね。わかるわかるw
そんなややこしい話じゃなく、単に叩ける人を見つけたら反応するアホみたいですよこのヒト。他のストーリーでも沸いてる。議論には参加してないっぽい。
うーん日頃抑圧されてるとこうなるのか単にそういう性格なのか
> クレジット会社(のサポート)に対して怒鳴りつけたに決まってるだろうに。
きんもーっ☆
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
つか、消えないようにしろよと。 (スコア:0)
嫁さんのイオンカードは磁石式でないカードケースに入れていたにも拘わらず、
一年で3回、カード期限を迎えるまでに5回磁気不良で読み込めなくなったからな。
最初に書き込むときに手ぬいてんじゃないのか?イオンクレジット。
流石に5回目は怒鳴りつけたわ。
書き込む機能があるなら、読み込む度に読んだデータ上書きして消えないようにしろよと。
Re: (スコア:1)
俺もイオンカードで2回ほどそれが発生して交換した。
同じ財布に入れてた他のクレカやキャッシュカードは一度も問題発生してない。
なんなんだろうね。
Re:つか、消えないようにしろよと。 (スコア:0)
そうなんですよね。嫁のも同じケースに入れてる他のポイントカードや他のクレジットカードは何ともない。
だからイオンカード自体に問題があるとしか思えない。
>#3429492
>末端の店員に怒鳴っても何の解決にもならない
クレジット会社(のサポート)に対して怒鳴りつけたに決まってるだろうに。
Re:つか、消えないようにしろよと。 (スコア:1)
>> 末端の店員に怒鳴っても何の解決にもならない
> クレジット会社(のサポート)に対して怒鳴りつけたに決まってるだろうに。
サポートに文句を言うのは適切だし、文句つけるべきだと思うけど、
怒鳴りつけるってのは違うと思うけどなあ。
サポート現場の人間にカードの品質管理権限とかあるわけない。
単なる末端の人間なんだし、怒鳴れば状況が良くなるもんでもないでしょ。
Re: (スコア:0)
一年で三回磁気不良起こしてるのをサポートがエスカレーションすらしてないから
四回目、五回目が起きるんで、どなられて当たり前。
Re: (スコア:0)
> 一年で三回磁気不良起こしてるのをサポートがエスカレーションすらしてないから
> 四回目、五回目が起きるんで、
なんで「エスカレーションしてない」って分かるの?
エスカレーションしても、上に優先度低いって判断されて後回しになるって普通にあるよ。
あと別スレで話題になってるロット不良のようなケースだと、問題の所在まで分かってるけど
正しい対応はそのロットの全交換で、相当に費用がかかるので上が握りつぶしてるってこともあるかも。
どっちのケースも悪いのは末端のサポート担当じゃなくて、上の偉い人ですな。
Re: (スコア:0)
>どっちのケースも悪いのは末端のサポート担当じゃなくて、上の偉い人ですな。
客から見たらどっちも一緒でしかない。
不誠実なのがサポートだろうが、その上だろうが一緒、「不誠実なのはイオンクレジット」でしかない、あほ。
だからイオンクレジット(サポート)が怒鳴られるのは当たり前。上だと言うなら直接上に文句言う経路つけろよ。それならそっちに怒鳴るから。
また、履歴みりゃ3回目、四回目なのはわかるのだから、ロット不良ならロット不良と判断して
別ロット使え。それすらしない不誠実なのはイオンクレジットなのだから、イオンクレジットがどなられて当たり前。
1回目や2回目じゃねーんだ、阿呆。
結局
Re: (スコア:0)
本来はお気の毒さまな話なんだけど
言葉の端々にあほとかつけられると、なんか自業自得なんじゃね?と思える不思議
Re: (スコア:0)
他人を恫喝することで利益を得てきた人間なんでしょう。
人となりが窺い知れます。
Re: (スコア:0)
>>どっちのケースも悪いのは末端のサポート担当じゃなくて、上の偉い人ですな。
>
>客から見たらどっちも一緒でしかない。
>不誠実なのがサポートだろうが、その上だろうが一緒、「不誠実なのはイオンクレジット」でしかない、あほ。
>
>だからイオンクレジット(サポート)が怒鳴られるのは当たり前。上だと言うなら直接上に文句言う経路つけろよ。それならそっちに怒鳴るから。
>
>また、履歴みりゃ3回目、四回目なのはわかるのだから、ロット不良ならロット不良と判断して
>別ロット使え。それすらしない不誠実なのはイオンクレジットなのだから、イオンクレジットがどなられて当たり前。
>
>1回目や2回目じゃねーんだ、阿呆。
>
>結局
アスペルガー夫婦w
Re: (スコア:0)
> 一年で三回磁気不良起こしてるのをサポートがエスカレーションすらしてないから
> 四回目、五回目が起きるんで、どなられて当たり前。
アスペルガー夫婦w
Re: (スコア:0)
理論や理屈で言い負かされて理論や理屈で反論できなくなるとレッテル貼りするしかないよね。
わかるわかるw
Re: (スコア:0)
そんなややこしい話じゃなく、単に叩ける人を見つけたら反応するアホみたいですよこのヒト。他のストーリーでも沸いてる。議論には参加してないっぽい。
Re: (スコア:0)
うーん日頃抑圧されてるとこうなるのか
単にそういう性格なのか
Re: (スコア:0)
> クレジット会社(のサポート)に対して怒鳴りつけたに決まってるだろうに。
きんもーっ☆