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嫁さんのイオンカードは磁石式でないカードケースに入れていたにも拘わらず、一年で3回、カード期限を迎えるまでに5回磁気不良で読み込めなくなったからな。
最初に書き込むときに手ぬいてんじゃないのか?イオンクレジット。流石に5回目は怒鳴りつけたわ。
書き込む機能があるなら、読み込む度に読んだデータ上書きして消えないようにしろよと。
俺もイオンカードで2回ほどそれが発生して交換した。同じ財布に入れてた他のクレカやキャッシュカードは一度も問題発生してない。なんなんだろうね。
そうなんですよね。嫁のも同じケースに入れてる他のポイントカードや他のクレジットカードは何ともない。だからイオンカード自体に問題があるとしか思えない。
>#3429492>末端の店員に怒鳴っても何の解決にもならないクレジット会社(のサポート)に対して怒鳴りつけたに決まってるだろうに。
>> 末端の店員に怒鳴っても何の解決にもならない
> クレジット会社(のサポート)に対して怒鳴りつけたに決まってるだろうに。
サポートに文句を言うのは適切だし、文句つけるべきだと思うけど、怒鳴りつけるってのは違うと思うけどなあ。サポート現場の人間にカードの品質管理権限とかあるわけない。単なる末端の人間なんだし、怒鳴れば状況が良くなるもんでもないでしょ。
俺様の気分が良くなる、上下関係を再確認することで満足感が得られる。
うーん日頃抑圧されてるとこうなるのか単にそういう性格なのか
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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
つか、消えないようにしろよと。 (スコア:0)
嫁さんのイオンカードは磁石式でないカードケースに入れていたにも拘わらず、
一年で3回、カード期限を迎えるまでに5回磁気不良で読み込めなくなったからな。
最初に書き込むときに手ぬいてんじゃないのか?イオンクレジット。
流石に5回目は怒鳴りつけたわ。
書き込む機能があるなら、読み込む度に読んだデータ上書きして消えないようにしろよと。
Re: (スコア:1)
俺もイオンカードで2回ほどそれが発生して交換した。
同じ財布に入れてた他のクレカやキャッシュカードは一度も問題発生してない。
なんなんだろうね。
Re: (スコア:0)
そうなんですよね。嫁のも同じケースに入れてる他のポイントカードや他のクレジットカードは何ともない。
だからイオンカード自体に問題があるとしか思えない。
>#3429492
>末端の店員に怒鳴っても何の解決にもならない
クレジット会社(のサポート)に対して怒鳴りつけたに決まってるだろうに。
Re: (スコア:1)
>> 末端の店員に怒鳴っても何の解決にもならない
> クレジット会社(のサポート)に対して怒鳴りつけたに決まってるだろうに。
サポートに文句を言うのは適切だし、文句つけるべきだと思うけど、
怒鳴りつけるってのは違うと思うけどなあ。
サポート現場の人間にカードの品質管理権限とかあるわけない。
単なる末端の人間なんだし、怒鳴れば状況が良くなるもんでもないでしょ。
Re: (スコア:-1)
俺様の気分が良くなる、上下関係を再確認することで満足感が得られる。
Re:つか、消えないようにしろよと。 (スコア:0)
うーん日頃抑圧されてるとこうなるのか
単にそういう性格なのか