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嫁さんのイオンカードは磁石式でないカードケースに入れていたにも拘わらず、一年で3回、カード期限を迎えるまでに5回磁気不良で読み込めなくなったからな。
最初に書き込むときに手ぬいてんじゃないのか?イオンクレジット。流石に5回目は怒鳴りつけたわ。
書き込む機能があるなら、読み込む度に読んだデータ上書きして消えないようにしろよと。
俺もイオンカードで2回ほどそれが発生して交換した。同じ財布に入れてた他のクレカやキャッシュカードは一度も問題発生してない。なんなんだろうね。
そうなんですよね。嫁のも同じケースに入れてる他のポイントカードや他のクレジットカードは何ともない。だからイオンカード自体に問題があるとしか思えない。
>#3429492>末端の店員に怒鳴っても何の解決にもならないクレジット会社(のサポート)に対して怒鳴りつけたに決まってるだろうに。
>> 末端の店員に怒鳴っても何の解決にもならない
> クレジット会社(のサポート)に対して怒鳴りつけたに決まってるだろうに。
サポートに文句を言うのは適切だし、文句つけるべきだと思うけど、怒鳴りつけるってのは違うと思うけどなあ。サポート現場の人間にカードの品質管理権限とかあるわけない。単なる末端の人間なんだし、怒鳴れば状況が良くなるもんでもないでしょ。
一年で三回磁気不良起こしてるのをサポートがエスカレーションすらしてないから四回目、五回目が起きるんで、どなられて当たり前。
> 一年で三回磁気不良起こしてるのをサポートがエスカレーションすらしてないから> 四回目、五回目が起きるんで、どなられて当たり前。
アスペルガー夫婦w
理論や理屈で言い負かされて理論や理屈で反論できなくなるとレッテル貼りするしかないよね。わかるわかるw
そんなややこしい話じゃなく、単に叩ける人を見つけたら反応するアホみたいですよこのヒト。他のストーリーでも沸いてる。議論には参加してないっぽい。
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つか、消えないようにしろよと。 (スコア:0)
嫁さんのイオンカードは磁石式でないカードケースに入れていたにも拘わらず、
一年で3回、カード期限を迎えるまでに5回磁気不良で読み込めなくなったからな。
最初に書き込むときに手ぬいてんじゃないのか?イオンクレジット。
流石に5回目は怒鳴りつけたわ。
書き込む機能があるなら、読み込む度に読んだデータ上書きして消えないようにしろよと。
Re: (スコア:1)
俺もイオンカードで2回ほどそれが発生して交換した。
同じ財布に入れてた他のクレカやキャッシュカードは一度も問題発生してない。
なんなんだろうね。
Re: (スコア:0)
そうなんですよね。嫁のも同じケースに入れてる他のポイントカードや他のクレジットカードは何ともない。
だからイオンカード自体に問題があるとしか思えない。
>#3429492
>末端の店員に怒鳴っても何の解決にもならない
クレジット会社(のサポート)に対して怒鳴りつけたに決まってるだろうに。
Re: (スコア:1)
>> 末端の店員に怒鳴っても何の解決にもならない
> クレジット会社(のサポート)に対して怒鳴りつけたに決まってるだろうに。
サポートに文句を言うのは適切だし、文句つけるべきだと思うけど、
怒鳴りつけるってのは違うと思うけどなあ。
サポート現場の人間にカードの品質管理権限とかあるわけない。
単なる末端の人間なんだし、怒鳴れば状況が良くなるもんでもないでしょ。
Re: (スコア:0)
一年で三回磁気不良起こしてるのをサポートがエスカレーションすらしてないから
四回目、五回目が起きるんで、どなられて当たり前。
Re: (スコア:0)
> 一年で三回磁気不良起こしてるのをサポートがエスカレーションすらしてないから
> 四回目、五回目が起きるんで、どなられて当たり前。
アスペルガー夫婦w
Re:つか、消えないようにしろよと。 (スコア:0)
理論や理屈で言い負かされて理論や理屈で反論できなくなるとレッテル貼りするしかないよね。
わかるわかるw
Re: (スコア:0)
そんなややこしい話じゃなく、単に叩ける人を見つけたら反応するアホみたいですよこのヒト。他のストーリーでも沸いてる。議論には参加してないっぽい。