アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
専用ホームページって (スコア:1, 興味深い)
1. ユニークな情報が要求される(例:契約番号など)
- そんな番号、退会した後じゃ忘れてるって。
2. 名前・住所・電話番号を入力すると「漏れました」と表示される。
- 適当に名前・住所・電話番号を入力(確率は低いが、Hitする可能性あり)
- 「あの子はまだあそこに住んでいるんだろうか?」と昔の記憶で情報を入力。仮にHitすればまだ住んでいるとわかるかも。(Yahoo!BBからのお墨付)
3. 登録時と住所やメールアドレスが異なる場合
- どうやって確認取るんでしょう?
- 住所・メアドが変わったと嘘をついて、他人になりすまして商品券をGet!!(500円ではリスクが高いか)
- 商品券を窓口まで取りに来て下さい。その際に本人確認できるものをお持ちください。(500円じゃ、往復の電車代にもならないかも)
考えすぎかな。
Re:専用ホームページって (スコア:1, すばらしい洞察)
入力を止めた方が無難ですね。(住所が変わったりした時)
何故なら、その新しい個人情報もソフトバンクの場合、漏れますから。
#一度漏れた所は漏れないと言う保障はゼロ。
Re:専用ホームページって (スコア:0)
開通工事前にNTTが自分の地域にフレッツサービスを開始したためその年のうちに解約しました。
・・・が、確認ページで名前と電話番号と当時の登録メアドを入れたら該当してました(--;;
確認ページの説明は以下の通り
「お手数ですが、Yahoo! BBお申し込み時に登録された
「お名前」、「回線電話番号」と、「カスタマーID」、「連絡先メールアドレス」、
「生年月日」、「連絡先電話番号」、「名義人名」のいずれかを入力のうえ、「確認」ボタンをクリックしてください。 」
該当しないとその旨を書いた簡単なページが出ます。