アカウント名:
パスワード:
マルエツは実験と連動して、潮見店で「情報満載シールキャンペーン」を実施している。シールの付いた商品を購入してシールを5枚集めると、抽選でお楽しみ袋が当たる。シールを貼った商品は店内の目立つ場所に置かれていることが多く、棚には専用の赤いPOP広告(店頭販促広告)まで付いている。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
わからん・・・ (スコア:2, すばらしい洞察)
消費者にとってメリットがない限り売上増にはつながらないはずだが、この点について何も情報なし。
Re:わからん・・・ (スコア:3, 参考になる)