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うーん。そりゃたとえば三国志のシミュレーションゲームとかで、国の数が3 つとかに少なくなってくると、プレイヤーの私はつまらないのでそれはそれで 気持ちは分かりますが、(^_^;)
彼らがプレイヤーであるところの今回の争いでは、重税に苦しむ農民だったり、 へっぽこ指揮で命を落とす一兵卒だったりが、我々の立場なわけなので、へっぽこプレイヤーには引っ込んでいて欲しいです。
官僚の能力値が参照できればいいのにね。知力、武力、政治力、魅力、とか。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
役者がまだ全員そろってないね (スコア:0)
そして経済惨業省、もとい、経済産業省。
はともかく、
警察庁か警視庁。
文部省。
がまだ、というのはどうしてなのかな?
まだ、役者が全部そろってない感じですね。
船頭多くして、船山に上る (スコア:1)
各々が分をわきまえて役者でいればいいのですが、みんなが監督をやりたがるといけませんねぇ。
船頭多くないとケンカは面白くないぞ (スコア:2)
Re:船頭多くないとケンカは面白くないぞ (スコア:1)
うーん。そりゃたとえば三国志のシミュレーションゲームとかで、国の数が3 つとかに少なくなってくると、プレイヤーの私はつまらないのでそれはそれで 気持ちは分かりますが、(^_^;)
彼らがプレイヤーであるところの今回の争いでは、重税に苦しむ農民だったり、 へっぽこ指揮で命を落とす一兵卒だったりが、我々の立場なわけなので、へっぽこプレイヤーには引っ込んでいて欲しいです。
官僚の能力値が参照できればいいのにね。知力、武力、政治力、魅力、とか。