アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
とすると (スコア:1)
減衰力調整や車高調整もタイヤ外したりボンネット開けたりせずに出来るようになるんでわ。
おおお~すごいすごい。
でも、バッテリーあがったらへたりこんじゃう。。。のかな。
Re:とすると (スコア:1, 参考になる)
セルシオ サスペンション [toyota.co.jp]
エアサスなら室内から調整できるし、油圧でも
こういうの [tein.co.jp]があるんですよ~最近は。
最近でもないか。10年以上前にホンダ(無限)のパーツで同じようなのがあったし。
Re:とすると (スコア:1)
中くらいの車高調あたりの値段になってくれるとうれしいですが。
# むかしFD乗ってて、固い足回りに「疲れてるときは乗りたくない」だったんで(^^;