アカウント名:
パスワード:
ACCS自身は、自分たちがお客様に対して十分謝罪したと考えているのでしょうかね? 被害者面を貫くことが、「デジタル時代の情報モラル」なのだろうが。
まあおちつけ。なんでも言い方ってもんがあるだろってことだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
今更繰り返しですけど (スコア:5, すばらしい洞察)
ACCS自身は、自分たちがお客様に対して十分謝罪したと考えているのでしょうかね? 被害者面を貫くことが、「デジタル時代の情報モラル」なのだろうが。
Re:今更繰り返しですけど (スコア:1)
彼らを誰だと思っているんですか?
Re:今更繰り返しですけど (スコア:1, 荒らし)
4人の被害者のうち、3人は謝罪に納得したのかまでは知りませんが、
その後ACCSと共にOfficeこと河合被告に対して損害賠償請求を
していますね。
残りの1人は連絡が取れないとかなんとか聞いた気がします。
形だけ謝罪の言葉を言
Re:今更繰り返しですけど (スコア:1)
「デタラメ(?)にプラスモデ」より「ACで暴言」のほうが問題だと思いますよ。
Re:今更繰り返しですけど (スコア:1, 興味深い)
どこをさして暴言と言っているんですか?
事実と異なる批判で中傷することこそが問題でしょう。
そういうのを「名誉毀損」っていうんですよね。
立派な不法行為です。
名誉毀損に対してプラスモデレートし、その間違いを指摘して
事実を伝える訂正コメントを荒らしと評価する行為は
人間的に正しいことですか?
Re:今更繰り返しですけど (スコア:0)
まあおちつけ。なんでも言い方ってもんがあるだろってことだ。
Re:今更繰り返しですけど (スコア:0)
良いこと言った。
セキュリティホールにも指摘の仕方ってもんがあるだろってことだ。
今回の事例も。