アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:-1, フレームのもと)
ロボタン押しても反応しないのを直すとか。
それを行わない限り、何が出てきても魅力ないし詐欺、スペック詐称といわれ続けるだけだと思うのですが。
ボタンなおさないと文字入力でいくら押しても入力されないとか、変換されないとかなるんじゃないか?
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:0)
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:1)
”正式に”を見落としてませんか?
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:0)
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:0, 余計なもの)
SONYのライセンスを取って公に発売されたプログラム(ゲームその他)。
今333Mhzで動いているエミュレータは全て自作ですよ。
PCでSoftFSB使ってクロックアップしてるようなものです。
ソニー地震は222MHzのロックはずしたともソ
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:0)
ん? ロックなんてしてないから自作のエミュレータとやらで
333MHz動作が可能なんでしょ?
>ソニーがソフトメーカーに使用
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:-1, フレームのもと)
>ん? ロックなんてしてないから自作のエミュレータとやらで
>333MHz動作が可能なんでしょ?
使用APIの違い。
ロック http://www.playstation.jp/info/qa.php?cid=496
>それとも初期型ではそのエミュレータの動作に問題があると
>かの話でしょうか
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:-1, 余計なもの)
>ロック http://www.playstation.jp/info/qa.php?cid=496
はて? APIの話なんてどこに書いてますか?
>それとも初期型ではそのエミュレータの動作に問題があると
>かの話でしょうか?
>発熱・電池の持ち。
>動けばいいってわけじゃない。全て仕様通りに、正常に動かない限り不良or詐欺・詐称のそしりは免れない。
PSPのCPUの動作周波数は1~333MHzという仕様らしいですが、常
に333MHzで動作させることは最初から想定してないでしょう。
CPUパワーを必要とするときとそうでないときが短い期間の間で
見極められるようなソフト
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:-1, フレームのもと)
ソニーにとって都合の悪い話は全て無視してますよね。
>”正式に”
SONYのライセンスを取って公に発売されたプログラム(ゲームその他)。
APIの話は2chのスレでの話です。
>
http://www.playstation.jp/info/qa.php?cid=496
222MHzと書いてませんか?
333Mhzで"動く"とは書いてませんよね?"設計してる"と"動く"は別の話ですよ。
現在
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:-1, 余計なもの)
「ソニーにとって都合の悪い話」とはどこのことですか?
ソニー関係者でもない私にとっては判断不能なのですが。
>>”正式に”
>SONYのライセンスを取って公に発売されたプログラム(ゲームその他)。
意味不明ですが、何を意図した引用でしょうか?
>APIの話は2chのスレでの話です。
ではそちらを挙げて下さい。
関係ないページを挙げて「使用APIの違い」と仰られても理解不能
です。
>>
>http://www.playstation.jp/info/qa.php?cid=496
>222MHzと書いてませんか?
書いてますが、それが何か?
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:-1, フレームのもと)
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:0)
>>ことは判明してる
>なぜ意図的に”正式”を無視するのですか?
あなたの仰る "正式" という条件に意味を感じないからですね。
>”保障付で正式に動作する”ことと、 ”動作させることも可能である” は話が違いますよ。
/* 略 */
>ソニーが”正式に
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:1)
存在しないのではなく、存在を許可(作成を許可)していないのです。
>当然その速度で動作することは保証してますよ
じゃぁなぜSCE内でも、サードにも許可しないのですか?
理由があるから許可しないと考えるのが普通ではないですか?
言い換えれば貴方の主張は
"非公式に動けば仕様としていい"と言っている(自作エミュでさえ動けばいい)
様に見えますが?
仕様というのは"公式に動く範囲"な物ではないのですか?
ソニ
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:0)
>理由があるから許可しないと考えるのが普通ではないですか?
そりゃ、色々な理由は可能性として考えられますね。
>言い換えれば貴方の主張は
>"非公式に動けば仕様としていい"と言っている(自作エミュでさえ動けばいい)
>様に見えますが?
そんなことは主張していませんが?
仕様として挙げられている数字が非公式な方法で確認されたという
だけのことですよ。
>仕様というのは"公式に動く範囲"な物ではないのですか?
>ソニーは"公式"に333MHZで動くものを作るのを認めてないですよね。
>だから"仕様とするのはおかしい"と言っているのです。
ハードウェアの仕様とソフトウェアの仕様の話がゴッチャになって
ますね。
>>あなたの仰る "正式" という条件に意味を感じないからですね。
>つまり、貴方はオーバークロックで4Gで動くパソコンなら"正式"に保障されているのが3Gでも4Gの"仕様"と認めるのですね。
>"正式" という条件とはそういうことですよ。
半導体メーカーの決めた仕様外の使い方でも、ショップなりパソ
コンメーカーなりが動作を保証して製品とするならそれはそれでア
リでしょう。実際そういった製品も存在しますし。
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:1)
>非公式な方法で確認されたというだけのことですよ。
ですから、非公式な方法では仕様の確認にならないと言っているのです。
ですから3Gのパソコンが自作PGでクロックアップで4Gなら仕様4Gなのですか?"仕様"は3Gですよね。
>半導体メーカーの決めた仕様外の使い方でも、ショップなりパソ
>コンメーカーなりが動作を保証して製品
それはその場合はクロップアップでもメーカーが4Gを先に保障してOKを出している場合ですね。okが出てないので話が違います。
Re:ハードウェア不良の対応はまだですか? (スコア:0)
>ですから3Gのパソコンが自作PGでクロックアップで4Gなら仕様4Gなのですか?"仕様"は3Gですよね。
PSPの仕様を確認されたいのでしたら公式webページなり店頭用カタ
ログなりを参照すればいいだけの話です。問題は仕様が満たされて
いるかという話でしょう。で、非公式のエミュレータで333MHz動作
ユーザーによる検証がソニーの言い分より信じられませ (スコア:0)
あなたのような人が疑心暗鬼になって、ソニーを叩いたからってあなたの価値
は変わりませんよ。
市販のゲームは、222Mhzのリミットを付けて開発している。
「何故?」というところで、返答には以下の選択肢があります。
1. 違うものを売り付けて搾取しようとしている。
2. 将来の為に性能に余裕を持たせる。
3. バッテリーの持ちを良くする
4. 実は、そんなCPU作れませ