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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
個人用GRAPEみたいなもん? (スコア:3, 参考になる)
数年前、ボロノイ図(勢力範囲図)の計算をOpenGLを使ってGPUでやれば高速に出来るよ、なんて話を
Re:個人用GRAPEみたいなもん? (スコア:1, 参考になる)
#あと
Re:個人用GRAPEみたいなもん? (スコア:1)
なんか、発情期の厨房のような想像をしてしまったよ。
# 恥さらしだけどID
Re:個人用GRAPEみたいなもん? (スコア:0)
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3DCGはトータルバランスがもっとも重要であり、自動生成オブジェクトにリアリティはなく、ポリゴン世界にもはや感動の向上はないという橋本氏の見解
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CESA DEVELOPERS CONFERENCE 2005レポート
EA橋本VPが提案する次世代3Dグラフィックスのあり方
「次世代ゲーム機と3Dグラフィックスに関する今後の課題」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050831/cedec_04.htm
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という
Re:個人用GRAPEみたいなもん? (スコア:0)
情報量が限りなくゼロに近いな。
> 一般向きなら、DAPDNA のほうでしょう
どういうことを念頭においているのか知らんが、PCでのアクセラレーションにはDAP/DNAはほとんど全く向いてないな。
Re:個人用GRAPEみたいなもん? (スコア:0)
Re:個人用GRAPEみたいなもん? (スコア:1)
FPSとかで、本来なら鍵を探してこないとあけられないはずのゲートを
手近な敵の死体積み上げて乗り越えられてしまったり、
地面にトンネルを掘ってくぐってしまったりと
開発者の想定したフラグどおりにユーザが進めてくれないケースが沢山出てきそうです。
かといって、物理演算の結果が想定外にならないように
絶対に壊れない床や絶対に壊れない壁、絶対に乗り越えられない門などで
ガチガチに固めてしまうと、何のための物理演算なのか
だんだんわからなくなってきてしまいますし。