アカウント名:
パスワード:
クレジットカード会社に申し立てをしていないのだと思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
クレジットカード会社の対応 (スコア:2, 興味深い)
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:2, すばらしい洞察)
Y!BBとの直接の話し合いで解決するつもりだったんでしょうけど、
この被害者はハッキリ言ってルーズ過ぎますね。
まずカード会社で支払いを止めて、
それから話をするのが現実的な解決だと
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:0)
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:0)
書いてなくたって普通カード会社にまずれんらくするでしょ。
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:1)
パソコンを使う上での常識レベルの知識を持たずにパソコンを
使う人も多々いるように、クレジットカードの仕組みを全く知らず、
カード会社に連絡するということを思いつかない人も沢山いると
思いますよ。
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:0)