アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
クレジットカード会社の対応 (スコア:2, 興味深い)
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:2, 興味深い)
1.赤の他人が被害者のクレジットカード番号を入手し、これを使い Yahoo!BBと契約
2.被害者は過去にYahoo!BB
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:2, 参考になる)
単純に、そこでアカウントを間違えたのでは?
そうすると、上のやりとりの答えも見えて来ます。
「クレジットカード会社に引き落とし停止を要請しなかったのは、
ウォレットの他の請求と一括で請求されていたから」
ちゃんと払
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:0)
供託するのは窓口まで行かないと駄目だし
数千円の為に毎月そんな事していては、手間掛かりすぎです。
相手側にも直接支払わずに供託してる旨を内容証明とかで
通知しないと駄目だろうし